ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のお店を探しています。 20名くらいで予算はひとり3000円。新宿の西口方面で探しています。年齢は20代〜40代くらいまでいるため、静かな場所がいいです。飲み放題でビール、日本酒、ワインがあるお店を教えてください。

ひやし

質問

接待のお店を探しています。
20名くらいで予算はひとり3000円。新宿の西口方面で探しています。年齢は20代〜40代くらいまでいるため、静かな場所がいいです。飲み放題でビール、日本酒、ワインがあるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインとか日本酒のおいちー接待で使えるお店さがしてるぺこなー!
おいちーお酒でお話がトントン進むといいぺこー♬

kal

kal

20代

居酒屋 蝉時雨 新宿店(西新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099039/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室があるので接待にも使えると思います。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

新宿 創作和食 Dining 御楽‐GORAKU‐|ダイニングバー|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058952/#basic

こちらはいかがですか?
20人でも大丈夫なお席があります。店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。料理も美味しくリーズナブルですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室 和食ダイニング 灯溜厨 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5800/

新宿西口から数分のところにあるこちらの居酒屋はいかがでしょう?ご予算内の飲み放題つきのコースはビール、日本酒、和食も頼めます

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

青蓮 鶏贅沢 新宿オークタワー店(中華)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118570/appearance/

貸し切りが出来るお店で開放的にお食事されるのはいかがでしょうか!?
単品オーダーでの飲み放題が可能ですので
色々とお食事も選べて良いかと思います^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line