ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチの店を探してます! 舌が口内炎なので食べやすいもので… 朝ごはん食べてないので腹ペコです!

しょこ

質問

ランチの店を探してます!
舌が口内炎なので食べやすいもので…
朝ごはん食べてないので腹ペコです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょこちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

しょこ

しょこ

20代

銀座・有楽町・日比谷あたりがいいですあ

しょこ

しょこ

20代

この時間からやってるのなるとTOKYU GINZAかなぁ…

まるはる

まるはる

非公開

ギンザ タッポ (GINZA TAPPO) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13091845/

こちらはいかがですか?
絶品のラザニアがあります。
少し熱いかもですがゆっくり頂けばボリュームもあり食べやすいかと思いますよ。よかったらご検討下さいね。お身体も早く良くなります様に^o^

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ごめんなさい。こちらは12時からでした。

まるはる

まるはる

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こちらなら11時から営業しています。こちらはリゾットが美味しい
お洒落な雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ジズヤ

ジズヤ

20代

こめらく - 銀座/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193738/

こちら11時からやっていてお茶漬けなので食べやすいと思います!是非どうぞ

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

ありがとうございます今度いってみます!!
今日はおなかすいちゃったので別の店では入っちゃいました><

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

過門香 點 有楽町イトシア店
03-5224-6422
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア イトシアプラザ 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13046527/
11時から営業で、お粥ランチがあります。
口内炎つらいですよね。
ゆっくり食べてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line