ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で安くて美味しい大衆的な居酒屋探してます。三人で行きます。

おさけこ

質問

赤羽で安くて美味しい大衆的な居酒屋探してます。三人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の居酒屋さんはお洒落な居酒屋さんが多いぺこな♪
凝った料理やおいちーお酒♡
お酒飲む人も飲まない人もみんなで楽しめる場所ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

立飲みいこい支店
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13012293/

赤羽の美味しい居酒屋ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

まるよし - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13026666/

東口にある大衆居酒屋てきなおみせで、安く飲めますよ!揚げ物とかつまみも豊富でお酒が進みます(^^)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

居酒屋若大将 - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13092518/

こちらは駅すぐ近くの居酒屋ですよ。メニューがとても多いです。唐揚げがおいしいと評判いいですよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

八起 (やおき) (赤羽/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000089729/

手書きのメニューに味がある、大衆的な居酒屋です。昔ながらな雰囲気が落ち着きますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line