ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋の、本当においしいラーメン屋さん、教えてください!

みっつん

質問

20代女性

名古屋の、本当においしいラーメン屋さん、教えてください!

冷やっこ

冷やっこ

20代

月麺 (【旧店名】月麺labo) - 鶴里/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23043730/

私が行ったときは、あれ?外れかな?と思う外観でしたが、なんとも言えないもちっとした麺と飲み干したいスープが印象的でした(o^^o)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
今日は風が強くてさむぺこなー。ラーメンで、あったまるぺこ!

周太

周太

20代

響 (ひびき) 名古屋駅周辺/ラーメン - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000025407/

ここの味噌とんこつ、美味しくてあったまりますよー。
寒くなってくると味噌とんこつ食べたくなります。

お店をチェックする

さな

さな

20代

如水 本店 - 森下/らーめん つけ麺[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23000971/
こちらの塩ラーメンたまらなく美味しかったです!
スープがとにかく美味しくて、コクもあり、全部飲み干しているお客様多いですよ。
良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line