ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人、モツ鍋食べたいと思ってます 中洲か天神辺りで、美味しいところありますか?

たけし

質問

友達と2人、モツ鍋食べたいと思ってます
中洲か天神辺りで、美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とあつーいお鍋つつきながらトーク盛り上がるぺこー♬

春

非公開

もつ鍋 笑楽 福岡本店 (しょうらく) - 天神南/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000873/?lid=header_restaurant_detail_menu

老舗のもつ鍋専門店ありますよ!ランチももちろんもつ鍋のセットがありますよ!しっかり食べられるのでお腹もいっぱいになれます♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

おおやま 天神店
092-235-7433
福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 新館B2F
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40038248/
ランチは一人用の鍋で出てきます。
もつ鍋御膳はごはんの他におかずが何品かつくので、コスパがいいですよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

博多もつ鍋 梟 (フクロウ) - 中洲川端/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40004866/

お昼からもつ鍋がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
くつろいでゆったりお鍋を味わえます。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

梟はテレビでも紹介されてましたね

たけし

たけし

20代

reiさん、みぃるみぃるさん、misakoさん、マイさん
みなさんありがとうございます!!

どこも魅力的で迷いましたが、misakoさんとマイさんにご紹介いただいた梟に行ってきます😍

みなさんありがとうございました!

アニマル

アニマル

30代

あほう鳥
092-262-8560
福岡県福岡市博多区中洲4-1-19 人形小路内
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40001650/

醤油
味噌
梅 3種ありますよー

お店をチェックする

アニマル

アニマル

30代

他に馬刺し 鳥刺しなど👍🏾👍🏾👍🏾

関連度の高い質問

facebook

twitter

line