ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂周辺で会食です。 4名個室で予算一人10000円ほどのところを探しています

なりた

質問

神楽坂周辺で会食です。
4名個室で予算一人10000円ほどのところを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならお話も食事もしやすいぺこよな!
おいちーお店みつけて成功させたいぺこな♫

ゆいP

ゆいP

30代

神楽坂 料理 やま本(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1d4swynr0000/

接待向けの掘りごたつ個室があるこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

桃

30代

神楽坂 SHUN・分家(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g394603/

4名の落ち着く個室のあるこちらのお店いかがでしょう?
上品な和食がゆったり味わえます。ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

浅野屋 神楽坂店|和食|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031416/

和食と上品なお蕎麦がいただけますよ。個室が利用できますので接待にもオススメです。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

神楽坂 和食 千(飯田橋/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000739985/

四季折々の和食が楽しめる、ゆっくりお食事ができるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line