ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、日本橋あたりで来週個室で入れるお店を探しています! 予算5,000円程度で落ち着いて話せるような場所があれば教えていただきたいです(*^_^*) 男性一名、女性一名です♪

ゆか

質問

銀座、日本橋あたりで来週個室で入れるお店を探しています!
予算5,000円程度で落ち着いて話せるような場所があれば教えていただきたいです(*^_^*)
男性一名、女性一名です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で落ち着いてお話しするぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

踊る魚銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。落ち着いた雰囲気で、ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

椿や 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13155485/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算内でいけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

とも

とも

30代

SAIKA 銀座店
03-5579-9499
東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座6F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/
こちらはいかがでしょう?
2人用の個室もあり、チーズがとっても美味しいお店です✨
オシャレで落ち着いた雰囲気なので、良かったら見てみてください😊

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

皆様ありがとうございます(*^_^*)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line