ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で三人で飲む予定です! 駅から5分以内で、美味しい居酒屋知ってる方教えてください♡ 予算は高すぎなければOKですが、なるべくリーズナブルがいいです!

みな

質問

20代女性

大宮で三人で飲む予定です!
駅から5分以内で、美味しい居酒屋知ってる方教えてください♡
予算は高すぎなければOKですが、なるべくリーズナブルがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにお酒と料理を楽しみたいぺこな♪
たくさん飲むぺこー!

たけ

たけ

30代

いづみや 本店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001531/

大宮でリーズナブルならここですね。
友達と盛り上がっても問題ないです。
どうでしょうか。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

BON BON BAZAR (ボンボンバザール) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030342/

駅から近いこちらはいかがですか〜?
カジュアルでリーズナブルなイタリアン居酒屋です♪お洒落なソファ席やイタリアンには珍しい小上がりもあってゆっくりお食事とお酒が楽しめますよ(*^_^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

水面月 (みなもつき) - 大宮/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030559/

こちらのお店はいかがでしょうか?
厳選素材を使った美味しい料理がいただけますよ。
お値段もリーズナブルです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

しょくぱん

しょくぱん

20代

http://r.gnavi.co.jp/141fzse00000/
ここはいかがでしょうか?
店内は和モダンなテイストで、個室もありますのでゆったりできると思います!
掘りごたつの個室もあるそうです💡
女子会プランも用意されているようですので、場合によってはお得かもしれません*\(^o^)/*

お店をチェックする

しょくぱん

しょくぱん

20代

https://www.hotpepper.jp/strJ000746614/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(aud-219557272375:dsa-210219972535)dv(m)cr(114850966735)fi()gi(26003416015)ci(422407255)lc(1009235)ps(1t1)nw(g)
こちらもおすすめです!
大宮駅の東口を出てすぐの場所にあります。
ホットペッパーでは【徒歩30秒】と書かれていました 笑
飲み放題に、お肉や豪華なお料理がついて3200円ですので、お得感はあると思います!
個室もとってもいい雰囲気ですので、お友達とだけでなくデートにも適していると思います☻

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line