ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に新宿で妻とランチしたいですが、女性が喜びそうなお店があれば、教えてください。落ち着いて話ができるところが嬉しいです。予算は問いません。

イニエス太

質問

日曜日に新宿で妻とランチしたいですが、女性が喜びそうなお店があれば、教えてください。落ち着いて話ができるところが嬉しいです。予算は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり過ごせるお店でおいちーランチ食べて楽しんできてぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

あえん伊勢丹会館店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

新宿のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、お昼ごはんが食べれて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : ビーウェイブ (BE-WAVE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036390/dtlmenu/?menu_type=4

女性でしたらイタリアンが好きかなぁと思いました。こちらは雰囲気が良くセットランチやコースランチが楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

すうぷ屋 新宿ミロード店(新宿南口/洋食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000124700/

くつろいでランチできるこちらのお店いかがでしょう?
具沢山のスープがいろいろあり、女性好きするお店です。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

HANA 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000739512/

おしゃれな雰囲気のお店でゆっくりお食事楽しめると思いますよ〜☆
ランチもやってますが、メニューなどもし気になったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

yuuchanki

yuuchanki

20代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

とても落ち着きのあるお店です!
ゆっくりお話できる空間もたっぷりです!
ぜひ候補にしてみてください!

お店をチェックする

よりまり

よりまり

20代

ル・ブラン 新宿店 - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033006/

このお店のランチはいかがでしょうか?
店内も落ち着いており、ランチはもちろんケーキもとても美味しいです!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line