ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺で二次会に丁度いいお店教えてください。 日本酒が美味しい店がいいです。

くしゅん

質問

恵比寿周辺で二次会に丁度いいお店教えてください。
日本酒が美味しい店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒飲みたいぺこなー!
僕は今、フルーティーで甘口なやつの香りだけでも嗅ぎたいぺこー@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

時の間
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/

恵比寿の美味しいお店ペコ。いろんな日本酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、落ち着いて話せる接待向けのお店で、二次会でも楽しめるペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

凹町 (ほこちょう) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13035778/

こちらのお店はいかがですか?カウンター席でしっぽりおいしい日本酒が飲めますよ。デートにオススメですよ

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

麦酒庵 恵比寿店 (バクシュアン) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165346/

日本酒とビールが堪能できるお店です!日本酒好きにはたまらないような肴があるので、女性の私でもついつい長居しちゃいます!(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line