ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2、3人で入れるリーズナブルで美味しいイタリアンか魚系のお店を希望です! エリアは、渋谷駅or中目黒駅or恵比寿駅で、それぞれ徒歩10分以内だと嬉しいです。

Hiro

質問

2、3人で入れるリーズナブルで美味しいイタリアンか魚系のお店を希望です!

エリアは、渋谷駅or中目黒駅or恵比寿駅で、それぞれ徒歩10分以内だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから向かうぺこな!
結構ありそうぺこ。
楽しく飲んでくるぺこよー♫

泉

非公開

ペッシェドーロ 渋谷東急東横店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139868/
こことかどうでしょ?
渋谷の駅からすぐです、魚介類のメニューとかパスタやピッツァが美味しいお店です!
なかなかリーズナブルに楽しく美味しくいただけますよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/
駅徒歩1分のこちらはどうですか!
こちらのイタリアンは本場のイタリアンが食べれることで人気です。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

渋谷 Jouis bar‐ジュイバル‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/84dxdjj10000/
こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか?とにかく価格がリーズナブルで美味しくおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

KURA 中目黒店 (クラ) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018328/
安くて美味しい生パスタのお店。2千円でお腹いっぱいになり、お酒込みで3千円くらいかな。
席もソファ席とかあってゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

テフ テフ 恵比寿店 (Tefu Tefu) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162572/

イタリアン料理に合うワインも飲めるイタリアンバルはどうでしょうか?
リーズナブルなお値段でワインも飲めます!

お店をチェックする

Hiro

Hiro

20代

ありがとうございます!
見つかりました〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良かったぺこなー!

よね。

よね。

30代

渋谷JINNAN CAFEとかどうでしょう。ちょいイタリアン?なとこですが。
JINNAN CAFE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/apa06f2u0000/

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

その名の通り魚料理メインのバルです。ワインもたくさんあるし、お店もおしゃれでした(*´꒳`*)
数人でワイワイするにはピッタリだと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line