ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

唐戸市場に行くんですが、市場内に飲食店はありますか?

ちゅるるん

質問

40代非公開

唐戸市場に行くんですが、市場内に飲食店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

ココナ

ココナ

50代以上

からと市場寿司(下関/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE229/SUB22901/100000717934/

ありますよ!回転寿しのお店が人気があります。あと、もう1つ、定食や、丼が食べられるお店がありました。連休は並んで1時間待ちでした。早く行ってください。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

市場食堂 よし
083-232-4069
山口県下関市唐戸町5-50 唐戸市場 2F
http://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35000011/
2階にある食堂で15時(平日は14時)までの営業です。
生うに定食や海鮮丼は市場ならではの新鮮さですよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ちなみに、一階市場の横の魚屋さんの各お店で、海鮮丼や、お鮨の販売があり、一階は凄い人で賑わっています。そこで単品の鮨を色々回りながら買い物するのも楽しいです。食べる場所は、二階の簡易に設置された長いテーブルに椅子が置いてあるので、
そこで食べます。あるいは、外の芝生で座って海を眺めながら食べる人も多いですよ。
もう1つ、隣にカモンワーフがあり、飲食店がたくさんありますよ。

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

みなさん、ありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line