ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21時くらいから友達と女2人で晩御飯を食べたいと思ってます。 軽く飲めてご飯もしっかり食べられるところを探していますー。 情報よろしくお願いします。

ピオーネ

質問

21時くらいから友達と女2人で晩御飯を食べたいと思ってます。
軽く飲めてご飯もしっかり食べられるところを探していますー。
情報よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお酒飲みながら語り合う時間も大事ぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日本酒バル Chintara
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

渋谷のオススメのお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ピッツェリア メリ プリンチペッサ - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112030/

こちらピザがワンコインでいただけますよ。他の料理もコスパが良いです。お酒もいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/

季節の和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
2人の個室もあり、ゆったり過ごせておすすめです。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

モンタンベール (MONTENVERS) - 恵比寿/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168660/

ご飯をしっかり食べるのでしたらこちらのお店オススメですよ。看板メニューの欧風カレーがおいしいですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Cheese Dish Factory 渋谷モディ店
03-6416-5179
東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ 9F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188434/
チーズ料理のお店で、ビールやワイン、カクテルもあるので、ちょい飲みも食事も楽しめますよ。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line