ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺でお肉おいしいところ教えてください! しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉か牛タンか、牛カツがいいですー◎ 一人2000円以内で! 居酒屋ちっくなところはやめてほしいです(´◦ω◦`) お願いしますー!

ろー

質問

新宿駅周辺でお肉おいしいところ教えてください!

しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉か牛タンか、牛カツがいいですー◎

一人2000円以内で!
居酒屋ちっくなところはやめてほしいです(´◦ω◦`)

お願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は居酒屋さんたくさんあるぺこなー
全部コンプリートするのにどれ位時間がかかるぺこかなー
ろーちゃん挑戦してみるぺこ?

こむあや

こむあや

20代

牛かつ もと村 新宿南口店
03-3354-0171
東京都新宿区新宿3-32-2 MOTOビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185438/

こちらのお店はいかがですか?
レアなお肉の牛カツは、絶品です♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

デンバープレミアム 西新宿店
03-5937-1522
東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエア 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155924/
ご予算内でステーキが楽しめますよ。
手軽に入れるのでオススメですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ねぎし 菊水ビル店 - 新宿/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010580/

ねぎしはいかがですか?おいしい牛タン定食が予算内で食べられますよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line