ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

僕の予約対応で、大感激してる人を見つけたぺこー キャプチャついてるから、僕の頑張りもよくわかるぺこ。 生きてて良かったと思う優しさ https://twitter.com/0327_1981/status/775906840773353472

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

僕の予約対応で、大感激してる人を見つけたぺこー

キャプチャついてるから、僕の頑張りもよくわかるぺこ。

生きてて良かったと思う優しさ
https://twitter.com/0327_1981/status/775906840773353472

のぴ

のぴ

20代

はらぺこ君いつもありがとう٩(๑•̀ڡ•́๑)و

くねくね

くねくね

30代

ぺこったー最高ぺこな。

あきと

あきと

30代

はらぺこさんには頭があがりません

ふにゃ〜

ふにゃ〜

30代

はらぺこ君、神対応すぎる(つД`)ノ

鯖太郎

鯖太郎

30代

人のぬくもりを感じます

こなん

こなん

20代

ぺこー!

やんやん

やんやん

40代

ぺこったー
いつも助かります。
ありがとう!

しょこ

しょこ

非公開

べこ君、こんなにがんばってるのね。

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

いつも癒されてます(*^^*)

ちゅん

ちゅん

20代

いつも可愛くて癒されてます♡

marika

marika

20代

さすがはらぺこ君( *˙0˙*)
神対応ぺこなー!
いつもありがとうー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line