ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で接待で使うお店を探しています! 9月23日21時〜 5000円前後 個室が好ましいです。 30代後半の男性が3名、 30代前半の女性が1名のため落ち着いたところが良いかなと思っています。 おすすめありましたらおしえてください! よろしくお願いします。

nozomi

質問

新宿で接待で使うお店を探しています!

9月23日21時〜
5000円前後
個室が好ましいです。

30代後半の男性が3名、
30代前半の女性が1名のため落ち着いたところが良いかなと思っています。

おすすめありましたらおしえてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待できるお店さがしてるぺこなー!
個室で落ち着いて食事できるお店さがすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

WA-DINNERき
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿でご予算5000円のお店ペコ。ゆっくりお話できて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらの落ち着けるふいんきの和食屋さんはいかがですか?個室が利用でき京都のおいしいおばんざいが食べられますよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

和匠 彩 いろどり 新宿東口本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146860/

落ち着く個室でゆったり過ごせるこちらのお店いかがでしょう?地鶏のお料理が美味しく、ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

燦 SUN 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040294/

イタリアン、フレンチがスタイリッシュな個室でいただけますこちらのお店いかがでしょう?
よかったらご検討ください

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

すし処 江戸一(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gde1nmf60000/

プランによっては予算内でおさまりますよ〜!
落ち着いた雰囲気のお店なのでよかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

nozomi

nozomi

30代

みなさま、早速の投稿ありがとうございました!

どれも素敵で迷ったのですが、けいさんから情報いただい茶茶白雨に予約を入れました。
当日が楽しみです♪
他の方のお店はまた別の機会に利用させていただきます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line