ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日、久しぶりに会う女友達+それぞれの旦那+友達の子供2人(2歳と5歳)の大人6人子供2人で、晩ごはんが食べられるお店を探しています。場所は大宮駅付近。それぞれ不得意な料理はないですが、1人オーストラリア人が含まれています。子供もいるので、できれば個室(もしくは半個室)&座敷だといいなと思っています。よろしくお願いします。

マチルダ

質問

30代女性

今週の土曜日、久しぶりに会う女友達+それぞれの旦那+友達の子供2人(2歳と5歳)の大人6人子供2人で、晩ごはんが食べられるお店を探しています。場所は大宮駅付近。それぞれ不得意な料理はないですが、1人オーストラリア人が含まれています。子供もいるので、できれば個室(もしくは半個室)&座敷だといいなと思っています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとご飯ぺこなー♡
座敷だとゆっくりできるぺこな!

ヤマト

ヤマト

非公開

kawara CAFE&DINING 大宮 (カワラ カフェアンドダイニング) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032238/

ここはいかがでしょうか?行きやすい場所ですし小上がりみたいな席が空いてたらお子様でも安心かと思いますよー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

創作和食 個室居酒屋 櫓 大宮南銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j96bx62m0000/

お座敷個室があるこちらの和風居酒屋はいかがでしょう?
お寿司など、海鮮が美味しくおすすめです。

お店をチェックする

桃

30代

粋な彩 ~ 大宮西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dj2eee160000/

テレビつきの個室もあり、お子様連れも居心地よく食事できるお店です。
季節の和食がそろってますよ!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

うまか 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000973121/

駅からのアクセスも良く、ロフトがお座敷になってるお席がございますよ!
ご参考になればと思います^ - ^

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

温野菜 大宮西口店 - 大宮/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035867/

皆様でしゃぶしゃぶなんていかがでしょうか!?
食べ放題なので、ワイワイ楽しめるかと思います♫
お子様連れも大歓迎ですよ〜!

お店をチェックする

マチルダ

マチルダ

30代

みなさん、ありがとうございました!お店決めることができました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line