ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人気があってオシャレかわいくて美味しいスイーツ屋さんを探しています! 1000円前後がいいです! 先輩といきます! 注文が多いですが、教えてください!お願いします😭🙏

hinako

質問

人気があってオシャレかわいくて美味しいスイーツ屋さんを探しています!
1000円前後がいいです!
先輩といきます!
注文が多いですが、教えてください!お願いします😭🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クレープ、ワッフル、パンケーキ・・・
スイーツの事考えてたら食べたくなってきちゃったぺこー!

hinako

hinako

10代

梅田です!

マロン

マロン

30代

Cafe ゆう梅田店(梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000697786/

おしゃれな店内のこちらのカフェはありがでしょうか?可愛らしいラテアートを入れてもらいますよ!スイーツも美味しいです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

絵本と珈琲 ペンネンネネム(茶屋町・中崎町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000005027/

可愛らしいふいんきのこちらのカフェはいかがですか?パンケーキやドーナツなどおいしいですよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

グラン カフェ (The Grand Cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/

こちらは開放感あふれるおしゃれなカフェですよ。ケーキの種類が豊富で美味しいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田 (café & books bibliotheque) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000486/

こちらはいかがでしょう?本屋さんみたいなカフェです(*^^*)イーマの中にあるため、雨など気にせず楽しめます(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

gram 北新地店 (グラム) - 北新地/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091619/

こちらもいかがでしょう?ふわふわパンケーキです(^o^)北新地からの方が近いため、地下のホワイティを歩いて、突き当たりまで北新地を目指した方が良いです(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

サラベス 大阪店 - 北新地/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084040/

連投すいません。こちらは、ルクアにあります。エッグベネディクトが有名ですが、パンケーキも美味です(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Butter 茶屋町 (バター) - 梅田/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066605/

本当に連投すいません。こちらは、もともと、吹田で有名なお店です(*^^*)良かったらどうぞ〜。パンケーキです(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

幻想の国のアリス - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009945/

連投すいません。こちらは、可愛いでいいますと、アリスの世界のままです(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line