ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から東京に戻る前にもつ鍋(できれば醤油ベース)のランチを食べたいです! オススメのお店ありますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

やんやん

質問

今から東京に戻る前にもつ鍋(できれば醤油ベース)のランチを食べたいです!
オススメのお店ありますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店探してるぺこな!
おいちーランチは幸せな気分にしてくれるぺこ♫

いせ

いせ

30代

前田屋 (まえだや) (大名/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE123/SUB12301/100000880780/

天神駅から5分ほどの距離にあるこちらのお店いかがですか。
もつ鍋のクオリティーが高いと評判いいですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

もつ鍋笑楽 (しょうらく) - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026341/

老舗のこちらのお店いかがですか。醤油や味噌などベースも選べますよ。
もつ鍋のフルコースもあります。

お店をチェックする

みな

みな

30代

赤坂うまや 博多 (【旧店名】うまや) - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000097/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはニラたっぷりで醤油味のもつ鍋がいただけましたよ。ランチにもメニューがあると思いますが念のためご確認お願いします。

お店をチェックする

やんやん

やんやん

40代

助かりました!
ありがとうございます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line