ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の誕生日祝いのディナーができるお店を探してます。 吉祥寺周辺で予算1万円ほど、ボリュームもそこそこあるお店だと嬉しいです。 料理のジャンルは問いません〜 よろしくお願いしますm(_ _)m

kanako29

質問

彼の誕生日祝いのディナーができるお店を探してます。
吉祥寺周辺で予算1万円ほど、ボリュームもそこそこあるお店だと嬉しいです。
料理のジャンルは問いません〜
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いぺこな!
おめでたいぺこ♪
バースデーケーキ用意するぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リゾットカフェ東京基地
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025940/

吉祥寺の10000円以下で楽しめるお店はココペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

炭焼ステーキハウス 葡萄屋 (ブドウヤ) - 吉祥寺/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005794/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのステーキハウスはいかがですか。お店の外観もゴージャスで素敵ですよ。
ご予算にも合うのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ププケア (Hawaiian Kitchen pupukea) - 吉祥寺/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13107975/

こちらのお店はいかがでしょうか?
誕生日祝いやサプライズ可ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ビストロ パッサテンポ - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005841/

こちらのビストロはいかがですか?お肉料理がおいしく、ボリュームあるディナーが楽しめます。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

プリミ・バチ - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005933/

井の頭公園のすぐ近くにあるイタリアンレストランです。おいしい飛騨牛などをいただけますよ。お祝いに良いかと思います。

お店をチェックする

kanako29

kanako29

30代

みなさまありがとうございます!
よさげなお店がたくさんあるので見比べて決めようと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line