ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉で美味しいうどん屋さんを教えて下さい。

ちゅるるん

質問

小倉で美味しいうどん屋さんを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーのをちゅるちゅるぺろり♬ぺこー!

とも

とも

30代

資さんうどん 魚町店
093-513-1110
福岡県北九州市小倉北区魚町2-6-1
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40003412/
こちらはいかがでしょう?
ソウルフードの資さんうどんで、おはぎがとっても美味しいです✨
よかったら見てみてください😋

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

うどん家久兵衛(小倉北区/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB13402/100000002382/

こちら良かったらいかがでしょう?
名店でスープの透明さがとても綺麗です♩
スープ飲み干してしまえる美味しいうどんです♩

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

手打ちうどん 山ちゃん - 北方/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40033146/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのおうどん屋おいしいですよ!手打ちなので、もちもちでちょっと硬めのおいしい麺がスープとよくあいますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line