ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅近くで5000円前後で飲める所探してます。 他社の方と行くので、割と落ち着いて喋れる場所を希望してます! よろしくお願いいたします!

konpi

質問

恵比寿駅近くで5000円前後で飲める所探してます。
他社の方と行くので、割と落ち着いて喋れる場所を希望してます!
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿って大人な感じの落ち着いたお店がたくさんあるぺこけど、知る人ぞ知るって感じの穴場的なお店を知ってたりしたらかっこいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

時の間
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/

恵比寿でご予算5000円のお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

風情ある和食屋で、京料理とかおでんが楽しめますよ!雰囲気がよくて接待にもオススメですよ!

お店をチェックする

海

30代

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

こちらは落ち着いた和食系の居酒屋さんです。個室がありますのでゆっくりとお食事ができますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

串亭 恵比寿駅前 (くしあげ くしてい) - 恵比寿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041726/#rst-data-head

こちらのお店はいかがでしょうか。接待にも良い落ち着いた雰囲気ですよ。串揚げがおいしいです。
コースもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

konpi

konpi

30代

ありがとうございます!
予約取れたらどこかにしたいと思います!

honeybee

honeybee

20代

ベッテイ
03-6412-7639
東京都渋谷区恵比寿南1-14-15 ラ・レンヌ恵比寿 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13137494/

もう遅いかもしれませんが、こちらもよいかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line