ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺〜新高円寺で美味しいイタリアンを探してます。ゆっくり話ができるような落ち着いた雰囲気のお店はありませんか?

mizutama33

質問

高円寺〜新高円寺で美味しいイタリアンを探してます。ゆっくり話ができるような落ち着いた雰囲気のお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店にはゆったりした特別な時間が流れてるぺこからリラックスして食事が出来るぺこ♪
自然と笑顔になるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

YonchomeCafe
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13017412/

高円寺のイタリアン屋さんといえばココペコ。いい雰囲気でお友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

アルベロ (ALBERO) - 新高円寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13177300/

お洒落で落ち着いた空間なのでお話もしやすいですよ!パスタランチは800円くらいからとリーズナブルなのに美味しくておすすめですよー!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ブンゴ サシミ&グリル (BUNGO sashimi&grill) - 高円寺/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13072488/

こちらのお店はいかがですか。
イタリアンを中心とした美味しい創作料理がいただけますよ。素敵な雰囲気の店です。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

レストラン ボンジョリーナ 高円寺 - 高円寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13118758/

素敵なイタリアンの店でしたらこちらがオススメですよ。おいしい国産のパスタが人気あります。
コスパも良いのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

WHALE(ホエール) (高円寺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000862445/

こちらはいかがでしょう?お料理が美味しく、有名です(^o^)ビールも美味しく、他に店舗もあります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

mizutama33

mizutama33

30代

マイさんに教えていただいたボンジョリーナに行ってみようと思います^_^
素敵なお店ばかりで、嬉しいです!
皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line