ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で! 調布駅付近でゆっくり食べれる和食のお店探しております。 久しぶりにあうし、東京にはあまり来ないのでおいしいもの食べさせたいです!

なつむら

質問

家族で!
調布駅付近でゆっくり食べれる和食のお店探しております。
久しぶりにあうし、東京にはあまり来ないのでおいしいもの食べさせたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は日本の心ぺこからやっぱり落ち着いた雰囲気で食べたいぺこな♪
まったり日本の文化を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

四季彩調風調布店
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13016212/

調布のオススメの和食屋さんペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

割烹 ちよだ(調布/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100001026075/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?お刺身などの料理がとってもおいしく落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

四季彩 調風(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g508900/

ここのお店はいかがでしょうか?創作和食のお店です。個室もあるし料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

なつむら

なつむら

20代

メカペコくんのとaripmamaさんのお店は別のお店ですかね??

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

和菜屋よし - 西調布/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13106529/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう
手作り豆腐と湯葉のお店です。野菜の地産地消でのお料理が食べられる、体に野菜メニューですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line