ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

馬車道駅界隈でオシャレなランチ又は美味しい中華をしたいと思います。どこかいいお店ないですか。

KY

質問

馬車道駅界隈でオシャレなランチ又は美味しい中華をしたいと思います。どこかいいお店ないですか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホリデーランチぺこなー!
お友達とたくさんお話するぺこ!

かなえ

かなえ

非公開

中国料理 香巴拉(シャンバラ) 関内店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gavh301/
食べ放題メニューのあるお店はいかがでしょうか?色々な種類の中華料理が食べられますよ!お値段もお手頃なのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

東天紅 横浜桜木町ワシントンホテル店 (トウテンコウ) - 関内/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14006043/
有名かもですが、ワシントンホテルの高級中華料理。夜はお値段張りますが、お昼のランチは千円でお腹いっぱいになります。馬車道通りではないのですが、オススメです。

お店をチェックする

春

非公開

小肥羊 関内店 - 関内/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14028983/#rst-data-head
隠れ家的な中華レストランはどうですか!食べるエステと言われている薬膳火鍋が食べられますよ!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

生香園 新館 - 馬車道/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14009876/
こちらはいかがですか♪
周富輝さんのお店、味は間違いなしで美味しいですよ〜^_^

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ラ・テンダ・ロッサ - 馬車道/イタリアン パスタ ピザ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002613/
雰囲気も良くステキなイタリアンのお店です。素材の味を引き出した美味しいお料理!コースでもアラカルトでも楽しめます。良かったら♫

お店をチェックする

KY

KY

30代

皆様、どれも素敵な情報をありがとうございます。参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line