ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月末に友人4人と吉野川のラフティングに行きます! その帰りに徳島で晩御飯を食べたいと思ってます(*´﹀`*) なので ・吉野川周辺 ・ご当地料理 ・予算 ~1500円前後 ・食べログの評価が高い ・写真を撮りたくなっちゃう の条件でご飯屋さんを探しています! よろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)

Y

質問

20代男性

9月末に友人4人と吉野川のラフティングに行きます!
その帰りに徳島で晩御飯を食べたいと思ってます(*´﹀`*)
なので

・吉野川周辺
・ご当地料理
・予算 ~1500円前後
・食べログの評価が高い
・写真を撮りたくなっちゃう

の条件でご飯屋さんを探しています!
よろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯でお友達といっぱいおしゃべりしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

misako

misako

20代

オルガノ (ORGANO) - 穴吹/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3603/A360302/36005496/

お風呂屋さんにあるこちらのレストランいかがですか?和洋折衷バラエティ豊かにメニューがそろい評判です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line