ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

体育祭の打ち上げがあるんですが、いいお店はありますか? 人数は約40人で、予算は3000円くらい、 貸し切りOKで、自転車で行ける距離がいいです!! よろしくおねがいしますm(_ _)m

レイン

質問

10代女性

体育祭の打ち上げがあるんですが、いいお店はありますか?

人数は約40人で、予算は3000円くらい、
貸し切りOKで、自転車で行ける距離がいいです!!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パーッと打ち上げに使えるお店ぺこなー!
楽しそうぺこ!
僕はクラッカー担当したいぺこよ♫

天神

天神

30代

お好み焼き 利休 大宮店(大宮駅/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153933/

ワンフロアで40人が利用できますよ。
お好み焼きの食べ放題がありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

レイン

レイン

10代

追加なんですが、
さいたま市桜区や南区付近でおねがいします!!

ぱんだ

ぱんだ

30代

華屋与兵衛 南浦和店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ttnbsts0000/

こちらの和食のお店いかがですか?広い店内で、団体も入れます。カジュアルに楽しめるお店ですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

不二家レストラン 浦和田島店(地図/写真/浦和/ファミリーレストラン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gvxru4cj0000/

洋食のお料理にスイーツが充実しているこちらのファミレスはいかがですか?
10代の集まりも入りやすいと思います

お店をチェックする

桃

30代

LUAU+cafe (ルアウカフェ) - 南浦和/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11034381/

ロコモコやハンバーガーが美味しいハワイアンカフェです。
40名で貸切できますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line