ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、9/18(日)夜に7名程度で誕生日会を予定しています。 できればこじんまりとしたお店、または個室のお店を希望。 美容師の女性の30歳祝いなので、うるさすぎずしずかすぎずな雰囲気を希望します。 どなたか、ぜひ美味しく、女性が喜ぶお店を教えてください^o^

ちゃい

質問

恵比寿で、9/18(日)夜に7名程度で誕生日会を予定しています。

できればこじんまりとしたお店、または個室のお店を希望。
美容師の女性の30歳祝いなので、うるさすぎずしずかすぎずな雰囲気を希望します。

どなたか、ぜひ美味しく、女性が喜ぶお店を教えてください^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いぺこな!
おめでたいぺこ♪
バースデーケーキ用意するぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

メデューサ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056187/

恵比寿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でお友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめて、誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室も利用できます。大人女子にぴったりの店ですよ。誕生日のデザートプレートも対応しています。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

MAIMON EBISU (マイモン) - 恵比寿/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありオシャレなお店ですよ。
お誕生日祝いとかサプライズ可能ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

sato

sato

20代

エムハウス M HOUSE(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040261/

恵比寿から5分くらいのところにあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
バースデーコースもありますよ!

お店をチェックする

nao

nao

30代

個室ではありませんが、落ち着いた雰囲気だけど敷居の高くない感じで良い印象でした。
お豆腐料理メインで美味しかったです。

豆腐料理 空野 恵比寿店
03-5798-7331
東京都渋谷区恵比寿4-7-2 シーズエビス 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005528/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line