ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で飲める居酒屋を探しています。 飲み放題、食べ飲み放題、単品どれでも良いのですが、1人最低3.4杯は飲む感じで予算は3000円以内で考えています。 キタエリアにあまり詳しくないので、美味しくて安い居酒屋があれば教えていただきたいです! 昔からの友人と飲むので雰囲気などは一切気にしません笑 よろしくお願いします!

やたろー

質問

6人で飲める居酒屋を探しています。
飲み放題、食べ飲み放題、単品どれでも良いのですが、1人最低3.4杯は飲む感じで予算は3000円以内で考えています。

キタエリアにあまり詳しくないので、美味しくて安い居酒屋があれば教えていただきたいです!

昔からの友人と飲むので雰囲気などは一切気にしません笑

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とぐびぐびしたいぺこなー
だいすきな人たちと一緒に飲むお酒は、とってもおいちーぺこ!

みな

みな

30代

ダイワ食堂 - 中崎町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009433/#rst-data-head

コスパの良い居酒屋はいかがですか。6名で利用できる個室がありますよ。予約もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

庵樹 Anju 梅田(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028713/

食べ飲み放題のプランなどあってかなりリーズナブルですよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

cry

cry

20代

茶屋町 まぐろや - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017935/

日本酒とワインの品揃えが良いですよ。店名の通りにマグロが充実していますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

グラッド・グラッド (Grad Grad) - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007664/

こちらはいかがでしょう?朝まで3000円です(^o^)居酒屋では無いのですが、良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line