ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室か半個室のおしゃれで美味しいイタリアンのお店を教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

けい

質問

新宿で個室か半個室のおしゃれで美味しいイタリアンのお店を教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落して新宿の街を颯爽と歩いてると映画の主人公になった気分になるぺこ♪
もふもふが歩いてたらみんな目が釘付けぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

スミヤ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

新宿のイタリアン屋さんといえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

Clover クローバー 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001017243/

個室があって、チーズフォンデュ食べ放題などあって楽しいですよ〜☆
チーズ嫌いじゃなければ是非(o^^o)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ブルーノ BLuno 西新宿(新宿西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100754/

2名様用のカップル個室がありますよ。
雰囲気が良いのでオススメです。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

NUOVO ヌーヴォ 新宿(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001582/

こちらのお店は雰囲気もよくデートにオススメですよ。
お二人で仲良く利用できる個室がありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line