ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町で会社の送別会を予定しております。人数は19名で個室貸切でお願いします。 ご回答宜しくお願いします!

ゆーた

質問

20代男性

大井町で会社の送別会を予定しております。人数は19名で個室貸切でお願いします。
ご回答宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりおいちーご飯楽しむぺこ♫
きちんと囲われたお席だと、自分たちだけの世界って感じがして、良い感じぺこかなー@ 'ェ' @

うさ

うさ

30代

Italian bar バル道 大井町店(大井町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000979885/

こちらのお店は19名でしたらワンフロア貸切も可能ですのでよかったら相談してみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

CERTO! 阪急大井町ガーデン店(大井町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001049747/

おしゃれな雰囲気のソファー席がありますよ。19名でしたら完全個室もありますのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

晴天の月 大井町 - 大井町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13119643/

こちらのお店はいかがでしょうか?
貸切可能ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

cry

cry

20代

はなの舞 阪急大井町ガーデン店(大井町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000981848/

宴会コースが2,900円からとリーズナブルですよ。
大人数も対応していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

くいもの屋 わん 阪急大井町ガーデン店(大井町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050285/

チェーン店になりますが、チェーン店の中でもお食事は美味しい方だと思います。
大人数での個室のご利用も可能ですので
ご検討下さいませ^ - ^

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

とりいちず 大井町西口店(大井町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001110960/

飲み放題付きのコースが2500円からありますよ!
団体様向けの個室もございますので
ご覧下さい(⌒▽⌒)

お店をチェックする

ゆーた

ゆーた

20代

皆様ご回答ありがとうございました!
参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line