ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で焼き鳥のおいしいとこを教えてくださいー 今週木曜日。2人。 仕事の話をしたいので、ゆっくり話せるお店。 1人予算5000円くらいのところでありませんか?

へべる

質問

神田で焼き鳥のおいしいとこを教えてくださいー
今週木曜日。2人。
仕事の話をしたいので、ゆっくり話せるお店。
1人予算5000円くらいのところでありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽり落ち着いたお店で焼き鳥食べたいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鍛冶屋文蔵神田駅前店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13017261/

神田の美味しい焼き鳥があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

楽の宴 - 小川町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160289/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるのでゆっくりできると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

鳥富久 (とりふく) - 神田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011307/

こちらのお店は焼き鳥と日本酒にこだわっていますよ。
ちょうどご予算でコースもあります。

お店をチェックする

天神

天神

30代

保夜萬歩 (ホヤマンボ) - 神田/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13101732/

こちらのお店は穴場的ですよ。
ゆっくりとお話しできるかと思います。焼き鳥もおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

てしごとや ふくの鳥 神田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330002/

こちらは、個室席やボックス席があるのでゆっくりお仕事のお話ができそうですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line