ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京に遊びに母きたのでお昼ご飯を食べに行きます! 新宿でどこか美味しい場所はありませんか? そんな高くなく、田舎にはないようなお店だと嬉しいです! よろしくお願いします!

れもん

質問

東京に遊びに母きたのでお昼ご飯を食べに行きます!
新宿でどこか美味しい場所はありませんか?
そんな高くなく、田舎にはないようなお店だと嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃんのママンに、珍しいもの食べさせてあげるぺこー♫
ママンの好きな食べ物は何ぺこ?

えみっこ

えみっこ

20代

grib (グリブ) - 東新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185066/
リニューアルオープンしたお店です(*^^*)雰囲気もいいですし、田舎にはない感じかと。。。´ω`*

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

西櫻亭 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b401100/
こちらのデミグラスハンバーグがとても美味しいですよ!雰囲気も落ち着いていておすすめです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

スパッカ ナポリ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454118/lunch/
こことかどうでしょ?
ランチもそこそこリーズナブルで美味しいお店です!
眺望がすごいのでランチしながら東京を眺められるので楽しいかなと思いオススメしてみました!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

完全個室 和食 入母屋 新宿エルタワー店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyad/
こちらのしゃぶしゃぶとっても美味しいですよ\(^o^)/

駅直結ですしぜひ♪

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

ぺこちゃーん!
うちの母親はなんでも食べるよ!!!

ohana86

ohana86

20代

京町恋しぐれ 新宿 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

こちらのせいろ蒸しがおすすめです!
個室もあるので、ゆっくりとした時間を過ごせると思います!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

サラベス 新宿ルミネ店 - 新宿/フレンチトースト パンケーキ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148788/
NYの朝食の女王はどうでしょう?
フレンチトースト、エッグベネディクト、やっぱり美味しいです。
お母様とのランチ、楽しんできてくださいね♡

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

天ぷら新宿つな八 総本店 - 新宿三丁目/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000859/

老舗の天ぷら屋さんです!
お昼だと少し並びますが本店の雰囲気もあり「らしさ」はある意味あるかなーと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line