ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜8時頃から家族で誕生日のお祝いの食事をします。 小学生の子供を連れて行くので、あまり時間をかけずに食べられるお店が良いです。 津田沼から車で20分以内くらいで、どこかありましたら教えてください。

Minami

質問

今夜8時頃から家族で誕生日のお祝いの食事をします。
小学生の子供を連れて行くので、あまり時間をかけずに食べられるお店が良いです。
津田沼から車で20分以内くらいで、どこかありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車ぶんぶんするぺこなー
お子ちゃまも一緒に、おいちーもの食べてワイワイ楽しんできてぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

ミスターとフライパン - 津田沼/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12000159/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

こちらの洋食屋さんはいかがですか。完全禁煙ですのでお子様連れにも良いですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ラケル 津田沼パルコ店 (RAKERU) (船橋/オムライス) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000025311/

パルコにあるこちらのお店はいかがですか。オムライスの専門ですが他のお料理も美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

UMAIMON ‐美味門‐ 隠れ家個室ダイニング 津田沼店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n6bs39960000/

お誕生日のメッセージ入りプレートが注文できますよ。全席個室なので周りを気にせずにお祝いができますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

皆さん、ありがとうございました。
食事楽しんできます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line