ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山下公園の近くのホテルに出張で泊まってます。これから1人で晩ご飯を食べに行きたいのですが、予算2000〜3000円位でオススメのお店があれば教えてください!

リョウ

質問

山下公園の近くのホテルに出張で泊まってます。これから1人で晩ご飯を食べに行きたいのですが、予算2000〜3000円位でオススメのお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そのあたりだと、中華街まで歩いて行くのもいいぺこな。
金曜の夜を楽しむぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

ENCOUNTER YOKOHAMA(エンカウンター ヨコハマ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m1rbd1pd0000/
エンカウンターはどうでしょ?カウンターのあるお店なんでお一人でも行きやすいですよ!溶岩焼きというおいしーいお肉が評判です((*´∀`*))

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ホフブロウ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g631400/
こちらのハンバーグが肉汁たっぷりでとても美味しいですよ!ラストオーダーが21:30なのでまだ間に合います。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

ザ・カフェ (The CAFE) - 元町・中華街/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000136/?lid=header_restaurant_detail_map
ここなんてどこですか?(*^^*)
オススメです´ω`*

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

カフェ ド ガバチョ (Cafe De Gabacho) - 元町・中華街/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14054333/?lid=header_restaurant_detail_review_list

夜遅くまでやっていて、おひとりでも入りやすい落ち着いた雰囲気のお店です!

お店をチェックする

リョウ

リョウ

30代

みなさん、オススメありがとうございます^ ^

この辺だと中華街も近いですが、実は中華よりこういうカフェやバル系の方がオススメですか?^ ^

まさひろ

まさひろ

20代

中華って一皿の量が結構あるんで、迷いますよね。

招福門 (ショウフクモン) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000514/

こことかどうですかね。
1人でも入りやすかった気がします。
行ったのはランチでしたが、なかなか良かったですよ。

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

横浜中華街 金龍飯店 オーダー式食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p441702/

今なら平日2480円が1980円とお得です!
食べ放題ですがお一人でも入りやすい雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line