ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で夜ご飯探してます! 女友達(ちょっと気になってる子)と2人で、日本橋のナイトアクアリウム行く前に早めの夕飯を食べることになりました。 2人とも学生なので、お高いお店じゃ無いところが良いですf^_^; 日本橋のオシャレなお店を教えてください(^ー^)ノ よろしくお願いします!

生ハムメロン

質問

日本橋で夜ご飯探してます!

女友達(ちょっと気になってる子)と2人で、日本橋のナイトアクアリウム行く前に早めの夕飯を食べることになりました。
2人とも学生なので、お高いお店じゃ無いところが良いですf^_^;
日本橋のオシャレなお店を教えてください(^ー^)ノ

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

アレグロ (Allegro) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13109255/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?雨が降っていなければテラス席がオススメですよ。手ごろなお店です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ダパウロロティサリーバール|イタリアン・フレンチ|日本橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031205/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか。ロティサリーチキンが名物ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

イルキャンティ 日本橋店 (iL-CHIANTI) (三越前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000010294/

こちらのお店はいかがですか?
リーズナブルにイタリアンが楽しめますよ♪

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ピッツェリア ダ・チーボ コレド日本橋店 (PIZZERIA DA CIBO) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011493/

石窯で焼いた本格的なピッツァはいかがでしょうか。手頃なお値段で楽しめると思います。サイドディッシュも豊富ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

プロント アネックス大手町店 (PRONTO) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13086056/

こちらはいかがですか?
大手町になりますが気軽に入れる
雰囲気良いお店です。夜もパスタセットなどがありリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line