ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通りあたりで、 夜ご飯が美味しい沖縄料理のお店を探しています! お洒落な居酒屋や、お肉屋さんがあれば理想です♩

みぃ

質問

20代女性

国際通りあたりで、
夜ご飯が美味しい沖縄料理のお店を探しています!

お洒落な居酒屋や、お肉屋さんがあれば理想です♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉たべるぺこなー♡
恋愛でも肉食系ぺこ?

うーぷ

うーぷ

30代

波照間 国際通り店 (ハテルマ) - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000269/

沖縄に行った時にこちらで食べました♪
沖縄感が味わえる雰囲気とお料理でおすすめですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ぱいかじ 那覇国際通り店(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001101842/

沖縄民謡のライブが聴けますよ。沖縄料理とともにおすすめですよ。
沖縄の雰囲気を味わえるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

島唄ライブおばぁの家 海音 みおん(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028195/

こちらはいかがですか?
生ライブが開催される雰囲気良いお店です。料理もリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

沖縄料理 ちぬまん 国際通り 牧志店(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000601031/

ゴーヤチャンプルや天ぷらがオススメですよ。沖縄民謡のライブも楽しめますのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

みぃ

みぃ

20代

みなさまありがとうございます!
ハルテマに行くことになりました!
楽しんできます♩

うーぷ

うーぷ

30代

沖縄ではディナー楽しんでくださーい*\(^o^)/*

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line