ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺でリーズナブルでおいしいお店をお願いします。2名でこの後行きます。酒は一杯ずつ、1人あたり3000円くらいで収まるところが良いです。(チェーン店以外で)

tomo

質問

目黒駅周辺でリーズナブルでおいしいお店をお願いします。2名でこの後行きます。酒は一杯ずつ、1人あたり3000円くらいで収まるところが良いです。(チェーン店以外で)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

夜夏

夜夏

30代

シバフ (sibafu) (目黒/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000757098/

こちらのカジュアルなイタリアンレストランはいかがですか。こじんまりとしていますがお料理もよく雰囲気もいいですよ。
駅から5分ほどですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

目黒バル la casa del PINO(目黒/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000865062/

隠れ家的なスペインバルはいかがですか。
アヒージョやパエリア等おいしいですよ。駅からも近いですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

トラットリア ・チャオロ (Trattoria CIAORO) - 目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168431/

こちらの本格的なイタリアンバルはいかがですか。ラザニアが名物ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

バンコク オリエンタル ダイニング&バー (Bangkok Oriental DINING & BAR) - 目黒/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13100909/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で夜ごはんいかがでしょうか?
お酒に合うスパイシーなお料理がたくさんあります♪17時半からやってますよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line