ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夕食で、小樽駅付近でお寿司を食べようと思っています! 大学生女です、デートで来ています。 あまり緊張しない雰囲気のお店で、王道のお寿司を頂けるお店をさがしています。よろしくお願いしますm(_ _)m 予算は、1000〜2000円くらいです。

さえ

質問

今日の夕食で、小樽駅付近でお寿司を食べようと思っています!
大学生女です、デートで来ています。
あまり緊張しない雰囲気のお店で、王道のお寿司を頂けるお店をさがしています。よろしくお願いしますm(_ _)m
予算は、1000〜2000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気いいお店でデートしたら二人の距離もぐっと縮まるぺこなー♡
見つめあったりおててつないだり、言葉はいらないぺこな♡

なな☆

なな☆

20代

伊勢鮨 JR小樽駅タルシェ店 - 小樽/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1046074/

立ち食いのお店なのでリーズナブルに食べられますよ〜!
他にも色々あると思うのでのぞいてみたらいいと思います(o^^o)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

マリーナバー&レストラン - 小樽築港/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1026345/

こちらのお店はいかがでしょうか?
小樽築港駅ですが、おしゃれなお店で美味しいお寿司が、わりとリーズナブルにいただけますよ!
景色もいいのでデートにもいいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

函太郎 小樽店 - 小樽/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1040879/

こちら回転寿司ですが、道外の方はクオリティの高さにビックリしてくれますよ〜♪
大きなネタがリーズナブルでおすすめです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line