ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祇園周辺で安く飲めるところ。 ハッピアワー的なのが嬉しいです

ぬけ

質問

祇園周辺で安く飲めるところ。
ハッピアワー的なのが嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと飲みすぎて、暴れたりしたらやーぺこよー
一生いじられるぺこよー

さな

さな

20代

遊亀 祇園店 - 祇園四条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26015626/

ハッピーアワーではないのですが、リーズナブルで美味しい居酒屋さんです。日本酒も美味しいですよ!お一人でも入りやすく楽しめる雰囲気なのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

天神

天神

30代

カナダカン 祇園店 - 下祇園/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34013027/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは気軽にお酒が飲めてリーズナブルですよ。夜の7時までがハッピーアワーだったかと思いますよ。よければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

土間土間 木屋町三条店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k646804/?sc_cid=tpr_sid04_k646804

こちらのお店はいかがですか?
19:00までなら、ドリンクが半額で提供されていますよ♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

遊亀 祇園店は17時〜なので、少し時間が空いてしまいますが💦よかったらチェックしてみてください🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line