ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂とか銀座とか大人の 落ち着いた感じのお店で食べられる おそば知りせんか? ツウの人は、お塩で食べると聞きましたが そんなお店希望です。 ちなみに都内であれば どこでもいいですが なるべく、老舗っぽいとこだと 嬉しいです! よろしくお願いします。。

とりさん

質問

神楽坂とか銀座とか大人の
落ち着いた感じのお店で食べられる
おそば知りせんか?

ツウの人は、お塩で食べると聞きましたが
そんなお店希望です。

ちなみに都内であれば
どこでもいいですが
なるべく、老舗っぽいとこだと
嬉しいです!

よろしくお願いします。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で、まったりゆっくり楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

山せみ
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13091964/

神楽坂でそばを楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いた雰囲気で、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

神田まつや (かんだまつや) - 淡路町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000340/

こちらはいかがですか?
明治創業の老舗のお蕎麦屋さんです。建物から圧巻ですよ。
味はもちろん絶品です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

たかさご - 神楽坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006374/

とても落ちついた空間のお蕎麦屋さん。コシがあり濃厚なつゆと相性の良い美味しいお蕎麦です。老舗のお蕎麦屋です。お塩でいただいたことはないですが、お蕎麦のみでも美味しいです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

つきじ 文化人 - 銀座/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159030/

老舗のお蕎麦屋さんではないのですが、こちらの石臼の十割そばがとても香りよく美味しいのでオススメです。お店の雰囲気も良いですよ!よかったら見てみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line