ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼を食べ損ねそうなんですが、白山駅周辺で女性が一人で気兼ねなく入れるお店があったら教えてください。ランチタイムが長いカフェとかないかな〜

ふわくん

質問

お昼を食べ損ねそうなんですが、白山駅周辺で女性が一人で気兼ねなく入れるお店があったら教えてください。ランチタイムが長いカフェとかないかな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまには一人でまったりしたい時もあるぺこよなー!
おいちーお昼ご飯食べながらゆっくりするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

UNDER THROW CAFE
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13166538/

白山のオススメのカフェペコ。お昼ごはんが食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

喫茶おとら(白山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB504/100000701438/

ランチの終わりの時間がないので時間を気にせずに使えますよ!
駅近で便利なのもいいです!
1人でも入りやすい喫茶店でカレーなど食べられます。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カフェ ボラーレ 白山店
03-5800-5842
東京都文京区白山5-35-5 石上第2ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13031039/
イタリアンですが、15時までランチタイムなので、今からでもゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ふわくん

ふわくん

非公開

わー、皆さんありがとうございます!レスポンス早くてびっくりしました^^;
おとらに行ってみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line