ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮近辺で、hubのように気軽に入れて一杯から飲めるブリティッシュバーみたいなところないですか?

よんか

質問

20代男性

三ノ宮近辺で、hubのように気軽に入れて一杯から飲めるブリティッシュバーみたいなところないですか?

ハリー

ハリー

非公開

オールドイングランド - 三ノ宮/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001825/
こことかどうでしょ?
一階はちょっとレストランよりなお店なんですが二階がオシャレなバーって感じでいいですよ!ブリティッシュバーに行ったことがないのでちょっと違うかも…ってかんじだったらすみません💦
カウンターもあるのでお一人でも行きやすいですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国気分でキャッシュオンで飲めるバーぺこな!
今からお酒飲むなんて贅沢ぺこな。
今週もお疲れ様ぺこー!

よんか

よんか

20代

はぶがあるというね…

lapin

lapin

非公開

ホブゴブリン 神戸店 - 三宮/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008412/
ここどうでしょ?
雰囲気のいいバーでその時々によりますがまさに異国に迷い込んだような気分になるときがありますよ
外国の方ばかりのときとかあるのでちょっとびっくりするときあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line