ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅から徒歩10分以内で喫煙可能な ちょっと静かなカフェ探してます! ケーキやランチとかもあると助かります! 室内で喫煙可能な場所でお願いします

しろLOVEたま

質問

吉祥寺駅から徒歩10分以内で喫煙可能な
ちょっと静かなカフェ探してます!
ケーキやランチとかもあると助かります!
室内で喫煙可能な場所でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アリーカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

もしかしたら禁煙のお店かもペコけど、美味しいケーキが楽しめる吉祥寺のカフェといえばココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と一緒に楽しめて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

コメダ珈琲店 吉祥寺ダイヤ街店 - 吉祥寺/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13156365/

定番すぎますかね?
駅近でかなり便利ですよ。
おなじみのデザートやフードメニューもあり居心地いいのでおすすめです。

お店をチェックする

kal

kal

20代

カフェ・ラ・ミル 吉祥寺ダイヤ街店 (La Mille) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13054958/

ここのお店はいかがでしょうか?分煙のお店です。駅からも徒歩5分くらいですよー。料理もおいしいです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

CAFE&WEDDING 22 (カフェアンドウェディングトゥエンティ-ツー) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13196193/

喫煙できるこちらのカフェはいかがでしょう?吉祥寺から5分くらいのところにあります。ハンバーガーが美味しいですよ

お店をチェックする

shin

shin

20代

アルトバウ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

レトロな家具のおしゃれなインテリアでゆったりランチ、お茶できるカフェです。分煙なのでタバコも吸えますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line