ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東上線の大山駅で友人と二人で飲みたいのですが、美味しいところ教えてください。

タレ

質問

東上線の大山駅で友人と二人で飲みたいのですが、美味しいところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花金ぺこもんねー!
気持ちよく酔っ払ってから帰るぺこー♫

ミジンコ

ミジンコ

40代

泉sen(板橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3u9j3zn60000/
駅近の焼き鳥と魚の店。チゲ鍋もあってゆっくりしながらつまみつついて、チゲ鍋で締める掘りごたつ席がお気に入りです。ただ個室とかはなかったと思うので静かに飲みたい人にはちょっと違うかも。

お店をチェックする

泉

非公開

鳥椿 大山店 (【旧店名】ひよっこ) - 大山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13116912/
ここの焼き鳥どうでしょ?
美味しくてリーズナブルでワイワイするにはもってこい!
臨界ホッピーというおもしろ?ドリンクやチューリップという部位が美味しいですよー

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

やきとんひなた 大山店 - 大山/焼きとん 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13137839/
リーズナブルに美味しい焼きとんを楽しめる居酒屋さんです。焼き加減が絶妙で満足できる味ですよ!
人気店なので早目に行かれたほうが良いかもです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line