ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西鉄・平尾駅近くで美味しい中華料理屋ありますか?

ちゅるるん

質問

西鉄・平尾駅近くで美味しい中華料理屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

プリン

プリン

30代

華琳 (カリン) - 西鉄久留米/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40005106/

ここの中華屋、コスパよく本格中華がいただけますよー!ボリュームもあって、がっつり食べれます。こじんまりですが雰囲気良いですよー!

お店をチェックする

sato

sato

20代

福楽軒 (フクラクケン) - 西鉄平尾/北京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005310/

アットホームな雰囲気の店内で美味しい中華がリーズナブルにいただけます
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

東方餃子房 - 西鉄平尾/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40003577/

西鉄平尾駅から数分のところにあるこちらの中華屋さんいかがでしょう?
昔ながらなほっこりするようなお料理がそろってます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line