ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美ら海水族館あたりで ランチが美味しい沖縄料理店さがしてます! いまからいきたいです!

みぃ

質問

20代女性

美ら海水族館あたりで
ランチが美味しい沖縄料理店さがしてます!
いまからいきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながら一休みぺこかな!
おいちーの食べて午後も楽しむぺこ♫

美恵

美恵

20代

海邦丸 - 本部町/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47001242/

水族館すぐ近くにある沖縄料理屋で、ここランチやってますよ!本格的な料理がリーズナブルで、ホッとできるお店です(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

レストラン とれび庵(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g9r9h2vu0000/

ホテル内にあるこちらのレストランいかがでしょう?リゾート感たっぷりの店内で沖縄食材を活かしたお料理のビュッフェがいただけます

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

美ら海キッチン ぱぱいや(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31t47xsf0000/

こちらのカフェはいかがでしょう?あぐー豚や沖縄の美味しい魚介の定食ランチがいただけますよ!

お店をチェックする

みぃ

みぃ

20代

みなさんありがとうございました♩♩♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line