ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男性2人と女性1人で落ち着いて飲めるバーを探しています。 新宿駅周辺で、1人予算4000円くらいです! よろしくお願いします。

おや

質問

男性2人と女性1人で落ち着いて飲めるバーを探しています。
新宿駅周辺で、1人予算4000円くらいです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビビッときた人がいたら、しゅぴーんって一杯おごっちゃうぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BARLilac
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117581/

新宿のご予算4000円以下で行けるバーペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

サウスコート (South Court) (新宿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000045263/

高層階にあって景色もロケーションも最高のこちらのバーはいかがですか。お値段もリーズナブルですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

響 新宿サザンタワー店(新宿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000114831/

こちらはチェーン店のバーですがとても雰囲気が良くお料理が美味しいのでオススメですよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

Grill&Beer ESTAJI(エスタジ)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/be4whjn10000/

カジュアル、おしゃれに飲めるこちらのバーはいかがでしょう?グリル料理が美味しく充実してますよ!

お店をチェックする

葵

20代

レジェンド (Bar Legend) - 新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011766/

駅から近いのにとても落ち着いて居心地良いバーで飲めますよ!個室もあったりカウンターもあるので、いろいろな用途に使えて良いですよー。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line