ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれな飲み屋を探しています! 場所は田町駅です。 友達の誕生日をサプライズでお祝いしたいと思っています😊良いお店知ってたら教えてください♡

ぽー

質問

おしゃれな飲み屋を探しています!
場所は田町駅です。
友達の誕生日をサプライズでお祝いしたいと思っています😊良いお店知ってたら教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとうぺこー♫
オシャレな居酒屋さんで、おいちー夜ご飯食べながらお祝いするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TOKYOCIRCUSCAFE
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13024559/

田町の居酒屋といえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

地中海(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g638806/

誕生日にはコースのデザートをお祝いプレートに変更することができますよ。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

The Bar IDEAL NUMBERS イデアルナンバーズ(田町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001144147/

バースデーのデザートなどがあってサプライズができるお店ですよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

イルフィーロ IL FILO(田町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005987/

ここのお店はとっても天井が高くて開放感があって素敵なお店です。
またお誕生日の方がいるとホールケーキをプレゼントしてくれます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

モンリコ (Mon‐Rico) - 田町/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13077333/

こちらはいかがですか?
炭火焼きのお肉が美味しいスペイン料理のお店です。
店内もお洒落で雰囲気良いお店ですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

田町ワインライブラリー ESOLA (タマチワインライブラリーエソラ) - 三田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13159793/

こちらはいかがですか?雰囲気もよく美味しいワインとお料理を楽しめますよ!時間制限なしのワイン飲み放題もあります。サプライズにも対応してくれますので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line