ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅から3分以内で11:30からでも入れる(まだ食べ物もラストオーダーでない)、少し食べれてビールが飲めるところをお願いします。

ひろ

質問

表参道駅から3分以内で11:30からでも入れる(まだ食べ物もラストオーダーでない)、少し食べれてビールが飲めるところをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おつまみはなにが好きぺこ?
お通しが小洒落てるお店はテンション上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

シュペッツレカフェ&ワイン表参道ヒルズ店
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

表参道のオススメのお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

エラグ青山(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a388100/

表参道から近く行きやすいこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
朝までやってるので遅めからも飲めますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

OMOTENASHI とりよし 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111307/

朝方までやってるこちらの和食のお店いかがでしょう?
手羽先が美味しくおすすめです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

saki

saki

30代

freehand AOYAMA(フリーハンドアオヤマ)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d7ze9bec0000/

お料理もドリンクも充実しているこちらのダイニングバーはいかがでしょう?年中無休で朝方まで営業してますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

クオンズ (QUONS) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/

こちらはいかがですか?
深夜まで営業しているお洒落な雰囲気良いお店です。
駅からすぐのところにありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

ありがとうございます。もっと駅から近いところありますか?あと、まだやってるとこ、ですね。

ぺちーん!

ぺちーん!

20代

もう入っちゃいましたか?
ここどうぞ。

カフェ ラ・ボエム 表参道 (Cafe La Boheme) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004712/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line